不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

卒業したドォーーーー!

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、無事に教習所を卒業いたしました!

しかも、卒業試験の日、20代の人に囲まれてヒィーーーーーー!って状態でした。

右を見ても若い、左を見ても若い。そして、口紅は真っ赤(笑)イエイ!夏休み!

あぁ、怖い怖い。路上に行く同乗者の方も若いのかしら・・・

おばちゃん、独り言言いながら運転しないと、曲がる信号を見失うのよ・・・

バカにされないかしら・・・・怖いヨォ・・・と、震えていたら、

声をかけていただけました、なんと、唯一の30代!仲間!!!!希望!

 

しかも、路上に行く同乗の方でした!

涙出るほど、安心感!

しかも、運転の仕方が似てる!

小声で確認、指差し確認の勢い!

さすが、オバちゃん同士!!!!

 

そんなこんなで、ちょっと楽しい卒業検定時間を過ごすことができました。

お話にも花が咲きましたし♪

 

若い子ばかりの日で、すごく後悔したけど・・・

 

でも、同年代の素敵な出会いがあって、タイミングってすごいなって思いました。

 

とりあえず、教習所を無事に卒業!

あとは、公安行って学科試験。

これをクリアしたら免許か・・・運転・・・・

しょーじき、したくないなぁ・・・・コエェなぁ・・・・と思う日々です。

とはいえ、取らねば!

旦那の休みのに合わせて近々行って来ます!

 

あ、そうそう、あとあれ、救命関係の実技の時間。

横たわるマネキン?が、もし、もしも、身内だったら、息子だったら、旦那だったら・・と、想像してしまって、涙が出そうになった私です。

グッとこらえ、異様な気合いで心臓マッサージ頑張りました。

 

 

運転。。。

ふぅ。

 

 

ではまた!