不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

1年経った

f:id:ukilucky34:20160201114031j:plain

 

お疲れ様です。

 

お久しぶりな更新です。いつものことですが・・・・

 

先日、モリサワを更新しました。

この更新もなかなか手強かった(^_^;)

どうして、更新の手順をクリックすると購入の手順に飛ぶんだろうかー・・・

買うカード間違えたのかと思ったよ。ふぅ。

 

これで、使っているソフトの更新が無事に済みました。

1年契約更新。

 

勤めていた会社を辞めて、なんとかやっていこうと不安しかなかったあの日から、

もう1年経ちました。

初めての確定申告もクリアし。ソフトの更新もした。

1年無事に経ちました。

周りの人たちに恵まれているんだな・・・と。感じる1年でした。

 

なんとかなるもんですね。

 

これからの1年も、なんとかやっていきたいと思います。

 

2017年は、貯金を考えるとストレスにしかならず、口内炎祭りが開催されるので、

あきらめましたとさ!

 

ではではまた!