不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

理想に一歩近づいた!????

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お久しぶりです。

 

先日、旧型のMacBook Proと滑り込みで購入してきました!

滑り込みだったのか、どうなのかは・・・わからないけど(^_^;)

そんな気分です。新しいの出ちゃってるからね、いつ市場から消えちゃうかわからなくて・・・・

 

で、買ったはいいけど、

どうやら店頭には在庫が無いらしくてね、納品待ちでしたわ。

2週間待っても何も連絡なくて、イラッとしながら問い合わせの電話したら、

さらに1週間待たされた。。。。。

お店が悪いわけじゃ無いし、なんだかんだちょっと安くしてくれたし・・ポイントいっぱいつけるって方法だったけど。。。。

なんか、さらなるサービスないかな〜なんて思ってしまう、あたくし。

 

でも、とりあえず納品の連絡は来たからね、近いうち取りに行きますわ!タイミングが合わなくてすぐに取りにいけ無いんだよね。。。。チェ。。。

 

これで、セットアップとかソフトとかフォントとかの面倒ことはとりあえず置いておいて。。。。。

長期、実家に帰省しても大丈夫!!!!!っていう私の、「理想の私」に一歩近づいた!!!!!わーいわーい!

 

さらには、第二子を授かりたいけど、特にまだ何も動いて無いけど。。。

(あー歳も歳なのにね、急ぎたいのに急げ無い。。。なんて難しいんだ。)

一人目の時のようにもし入院なんてなっても、ノートパソコン持って入院できる!

里帰り出産もオッケー!!!!

 

ローンが怖いけど。

ローンは怖いけどーーー!

 

えいやっ!!!!って買ってよかったぜ!

 

 

セットアップ・・・・ちと憂鬱だのぅ。。。

WiFi無いから、コネクタ?必須か。。。。。。

 

ま、とりあえず、ボチボチ前進してます!

 

 

最近、仕事が暇な時間が多めなので、何かやりたいな〜と、

考えておりますが、この三日坊主な私。

何ができるかな?

 

ではまた!