不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

体重が変わりませんけど・・・

f:id:ukilucky34:20160405115139j:plain

 

お疲れ様です。

 

ダイエット!と、前回紹介したビリーを始めて、一ヶ月が経ちまして。。。。

いろいろと忙しくて毎日はできていないんだけど、

それでも、できる時は頑張って続けてきましたけど・・・・

 

体重がまっっっっっったく減りません。増えたりしやがります。

 

どーなってんの?

 

まぁ、筋肉の方が重いからね、仕方ないわよね!と、思ったりしましたけど、

体脂肪率が微動だにしません・・・・・

 

 

何これ?

 

 

チーーーーン

 

 

(T ^ T)

 

 

でもでも、ここで諦めちゃったら、毎度毎度の繰り返しで

また、産後のマックス体重まで戻っちゃうんだろうから・・・・

体重計の数字を気にしつつ、諦めつつ(^_^;)

続けていこうとは思っております。

 

ふぅ。

 

 

若い頃は、痩せなきゃ!って思っただけで、

1〜2キロ減ったりしたよなー

歳をとるというのは、恐ろしい事じゃ。。。。

 

ではではまた!