不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

家計簿

f:id:ukilucky34:20151208141209j:plain

 

お疲れ様です。

お久しぶりです。

 

私、家計簿にチャレンジしてみようと思うんです。

毎年、毎年失敗して、諦めること数年(笑)

でも、先日書店でふらっと手に取った本を見て、

やってみよう!と、思い立ってしまいました。

 

本のタイトルすら忘れてしまいました。。。

ざっくりとしか見なかったので、詳しく覚えてないので、

ほとんとオリジナルになりそうだけど、ノートとペンは買いました。

 

やってみよう〜

 

やってみて続かなかったら、このノートとペンは仕事に使えばいいや♪

と、そんな気楽な気持ちでやってみます。

年末まで続いてたらいいな。すごいな。

 

 

と、夫に伝えたら「はぁ?またぁ?」と言われましたけどね。。。。

 

チッ・・・・

 

 

やってみなきゃわからないじゃん!

 

 

ではまた!