
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今年はいつもと違うから。。。

f:id:ukilucky34:20160113135014j:plain

 

お疲れ様です。

お久しぶりです。

 

今年は、いつもの年と大きく違っている、変化の年となっております。

生まれてからずっとすんでいた地域から、遠く離れた土地へ引っ越してきました。

そして、息子は産まれてからずっと保育園にお世話になっていたのですが、

幼稚園にしようと、思い引っ越してから、今日まで家におります。

私も家で仕事をしているので、なんとかやってます。

入園式まであと一ヶ月。。。。ふぅ。

 

外はまだまだ雪景色なので、、、

運転できない私は引きこもっていてもなんとも感じずいられるのですが、

息子にはストレスかもしれません。。。。。

ごめんね。

幼稚園始まったら、思いっきり遊んできてね。遊び重視の幼稚園だから。

 

と、そんな2017年、

 

始めてのチャレンジをやっております!

 

それは、3年日記!!!

 

 

今年は大きく変化の年なので、。。。と、いってももう日常になってるけどさ。

それを忘れないようにしたいのと、

来年、再来年のこの土地に馴染んできているであろう私に、

生活が向上していっているであろう私が、

「あぁ、過去の私頑張ったな。よくやったな、ありがとう」

って思えるように。

続けていこうと思っています。

 

なかなか楽しいです。日記。

ブログとはまた違った、独り言の記録(^ ^)

まぁ、毎日は書けないのでね、だいたいになっちゃってるけど。。。。

 

ではまた!

 

 

使っている日記帳はこちら。素敵です。

 

デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 3年連用 扉 茶 12395006

デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 3年連用 扉 茶 12395006