
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

日常。。。。?

f:id:ukilucky34:20160118094629j:plain

 

お久しぶりです!

 

2017年も、1月が終わってしまいました・・・・・

 

我が家はと言うと、

しっかり厄払いをしてもらってから、

引っ越しも完了し、

ネット環境もサクッと整い。。。

お役所手続きも終えて、

旦那は仕事が始まり、

私は家でボチボチ仕事。

子供は家で新年度待ち。

 

そんな今日この頃です。

 

これからどうなっていくのかな。。。

 

今のところ、色々と思っていた以上に「えぇ!?」ってことが多く、

「話が違うだろ!!!!!」ってことが多くて、、、、

貧乏精神な私は、

「何のために引っ越したんだ・・・・」

なんていう弱いネガティブな気持ちがニョキニョキと芽を出しちゃったりしてるけど、

長期的に見ないと、ダメダメ!!!!と、言い聞かせています。

もう、戻れ無いしね。

戻るお金無いしね。

いやー、マジで引っ越し代半端なかったもんね。

移動距離が半端無いもんね。

ってか、戻る時は離婚的な大事件勃発時だろうな。。。

 

 

ではまた!