読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ありがとう2016年!行くぜ2017年!

お疲れ様です。

 

 

ついに、2016年も残りわずかになりましたー!

年明けに引っ越すと言うのに、引っ越し先が未確定と言う我が家…ミラクル!

 

でも、そんな状況でも、日程は決まっているので準備は進めている私…

 

不安でしかない今日この頃…

 

しかも、来年は厄年なので、しっかり払ってもらわねば!!!ここはケチらず行きたいと思います!

 

色々あった一年でした。

大きな決断、実行もしてきましたし…私もやればできるんだな…と、思わせてもらえた一年でした。

 

今年の目標である

『年末に『来年こそは!』って言わないように、がんばる!』は、無事に達成できそうです(*^▽^)/★*☆♪

 

 

今年一年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。

 

では、また!