不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

12月スタートですね。

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

 

お疲れ様です。

そしてお久しぶりです。。。。。

 

あっという間に11月が過ぎてしまいました。

あっという間過ぎて、ブログから遠ざかっておりました。

 

ついに、2016年最後の月になっちまいました。

たくさん本を読もう!は、残念ながら、会社を辞めたあの瞬間から

忘れてしまったようです。

途中、ブログで頑張ろう!なんて書いたけど・・・・

まぁ、私ってその程度なんですわ。えぇ、すいません・・・・

頑張りたいっていう気持ちは本物のはずなんだけど、言いっ放しが大得意( ;  ; )

 

 

ところで、来年、引越しを予定している我が家。

チラッとこちらでも書いたりしておりますがね。

 

ついに、明確なスケジュールが見えてきまして、家の中を本格的に断捨離中です!

いやー、重いおもぉーーーーい腰。。。いや、尻の旦那(笑)も、やっとこさ動いてくれましてね。

 

「お前、それ、捨てんのかい!もっと早くに手放せよ!」って

言ってしまいそうな勢いのところをグッとこらえながら、

リサイクルショップに運び込みました。

 

かなりの点数を売ったはずなのに、なぜかイマイチ。相変わらずゴチャ付いている我が家。

果たして、引っ越せるんだろうか・・・・・

 

ではではまた!