不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ドキドキの残高チェック!

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

お疲れ様です。

 

今日は10月末日。。。

ついに、ついに、待ちに待った・・・・・

 

独立してから初めての入金日!

 

入金されてなかったらどうしよう・・・

どうしよう・・・・

と、そればかりを考えながらなんとかATMにて、確認へ。

無事に、入金されていました。

これで11月生きていけます(^_^;)

 

今月末までに振り込まねばならない、

国保、年金、住民税を納めて参りました。

おぉう、自転車操業

納税義務を果たせました!あぁ、ホッとした。

 

今月分の請求書関係も発送できたし!

とりあえず、年は越せそうです!!

良かった。。。。。(;_;)

本当に。

 

9月10月とやってみて・・・・

やはり、この道を選んで良かったんだな・・・と、思っている所です。

 

この先のことはわからないけどね・・・・

 

 

先日は、電気屋さん店頭にてMacBook触ってきました!

思っていたよりも使い易い!欲しい!高い!無理!

 

 

・・・・いや、今はまだ無理ですね。

コツコツ貯めるのだ。

 

諸々ソフト関係は2台目までは登録いけるみたいだし。。。MacBook。。。

 

あ、でも、何やら新しいMacBookが登場したようですね〜

私が触ったのは一世代前の物です(^_^;)

どんな感じなんだろう?

 

夢は膨らみますね!

 

 

ではまた!