
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

10月!

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

10月になってしまいました。

 

あっという間に2016年も残り僅かっぽくなってきましたね。

そして、フリーで仕事を始めてから、初めて請求書を作ってみました。

初めてだらけでいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わからん!

でも、今の時代に感謝、感謝。ちょっと検索するとわんさかテンプレートももらえるし、書き方や注意事項が出てきてくれる。

 

助かります。

ありがとうございます。

 

しかし、Excelの使い方、ちんぷんかんぷん・・・・

ちょっと間違えるとよくわからない数式がでてきちゃって、クリックするればするだけ、計算式が伸びちゃったりして、焦る焦る(^_^;)

Excel怖い・・・

これ使いこなせる人、かっこいいなぁ・・・・

簡単に、請求書とか見積書とか、家計簿とか表計算作っちゃうんだろうな。

かっこいいなぁ。。。。

 

私も、そーなり・・・・・・・・た・・・・い・・・・・

 

 

ような、そうでもないような(笑)

 

 

今更、Excelの勉強するよりも、他にもっとあるだろう。。。。とか、思っちゃった。

保育の勉強だってしたいってここで吠えていた気がするし、

何より、読書どうした(^_^;)

読んでないよー

ぶっちゃけ、退職した8月後半からさっぱり読んでない。

Kindleにダウンロードしっぱなしの本があーるーよー

読みましょ。読みましょ。

 

 

あとは、目前に迫ってきた移住に向けて、断捨離しなきゃ!!!!

本気でやろう!

今が、生まれ変わるチャンス!新生☆私!(笑)

 

ではまた!

 

 

ちなみに、なんとか初回の請求。

時短勤務と同じくらいもらえることに。

ホッとしております。(^-^)