
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

いつかはノートパソコンを

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れさまです。

 

私の目標

「自宅はデスクトップ、どこでも自由にノートパソコンで仕事!」

と、ここに書いてから、

まだまだ果てしなく遠いような夢ですが、ノートパソコンがチラホラ気になる今日この頃・・・・

 

で、先日、壊れていたプリンターが修理から戻ってきたので、

受け取りに行ったついでに、MacBook proをチラ見したら・・・・

 

た、たけぇー。。。。

 

 

一番でっかいやつ、買ったiMacよりたけぇなぁーぅをい!

 

 

うむ。

 

夢を夢のまま終わらせないよう、日々頑張ろう!!

 

 

・・・・・まぁ、本音は最終的には、仕事しなくても良いようになりたいんだけどねん(笑)

 

 

そうそう、プリンターは無事に直ってもどってきました。

購入してから2年以上経っていたので、

ちょっと負担金出ましたけど、それでもかかった費用は1,500円!買い替えるよりは0ひとつ少なく済みました。お店の長期保証って使うことあるのかしら?っておもっていたけど、けっこう使うもんですね。

洗濯機でも使ったし、ドライヤーも火花散ったから新品と交換してもらえたし(しかも、チョー良いやつ!4年以上使ってからの交換!素敵!・・・ま、火花散ったんだけどね)

お店の対応も、私にはとても気持ちの良いものでしたし(^-^)

息子と待っていたらお菓子までくれて。ふふふ。

某エアコンCMに出ているキャラクターが載っていて、息子はお化けだーと嬉しそうでした。。。

 

これで、

とりあえず仕事環境は整ったかな。

あ、あと、DVD飲み込むドライバーか・・・・ま、これはいつでも良いかな。

 

ではまた!

 

 

 

Apple USB Super Drive MD564ZM/A

Apple USB Super Drive MD564ZM/A

 

 買うなら純正が良いな。。。。