
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

嫌いだった仕事、そして目標ができた

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れさまです。

 

家で仕事を始めて・・・・

急ぎの仕事とわかっていれば、夜も子供が寝た後にこっそり起きてきて作業している私がいます。

 

休みの日でも、子供を膝に座らせながら、少しずつ作業を進めている私がいます。

 

勤めていた時、

大嫌いだった仕事。

 

 

不思議。

 

あんなに嫌いでムカついていて、こんな仕事なんのためにしてるんだ!

ゴミだゴミ!!!と、思っていたのに・・・・

 

今は、嫌いではありません。

頑張れば頑張っただけ、信頼されるようになって、お仕事がくるようになり・・・

最終的には自分に返ってきてくれる。

 

 

 

 

今、夢に見ている自分の姿は、

自宅ではデスクトップで、

実家ではノートパソコンで、自由に場所を選ばずに仕事をしている自分です。

遠くへ引っ越す予定の我が家。

息子が大好きなじぃちゃんばぁちゃんと離れてしまう。

だからこそ、長期の休みの時には帰れるようにしたい。

と、考えています。

 

そのために、頑張るんだもんね!

 

ではまた!