不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

あれよあれよと。。。

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

会社を辞めて驚くほど、朝起きられません。

びっくりです。

 

あの5時台に起きていた、あの気合と緊張感はどこへ行ったのでしょうか???

 

朝ごはんをしっかり作りたいと思っていたのに。

部屋をすっきり片付けられると思っていたのに。。。。

ブログもメキメキ更新できると思っていたのに・・・・・

 

 

会社を辞めてそろそろ一ヶ月が経とうとしているのに、

ろくに実行していない自分にビックリです。

 

実行した事といえば、育児休暇中の友人とランチをした。

有給を取得した友人とランチをした。

 

そんだけだーーーーーΣ(・□・;)

 

これは、これは、びっくりです。

 

こんなにも、人ってゆるむんですね。。。。

 

ブログを書く事でなんとかやる気を復活させようとしている私です。

 

やりたいこと100とかって鼻息荒かった私。

100冊読む!なんて叫んでいた私。。。

あの時の私よ、帰っておいで(^_^;)

 

とりあえぜ・・・・

Kindleでも開けてみようかな(^_^;)

あ、そうだそうだ、アンリミテッドお試し初めて見たんだった。

忘れてたー(^_^;)

 

ではまた。