
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

会社勤めじゃないってこういうことか

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

そして、気がつけばお久しぶりになっておりますね・・・(^_^;)

 

会社を辞めて、ひっそりと家で細々と仕事を始めた私ですが、

先週、あぁ、勤めていないってこういうことが可能なのね。。。と、実感する出来事が。

 

そう、それは子供が体調を崩した時に、「あぁ、会社に連絡しなきゃ」と焦り憂鬱になり、仕事をどうするかを考えイライラしなくて済む!!!!という事。

 

しかも、今回の我が子・・・・1日2日の休みではございません。

 

なんたって、おたふく風邪を発症したのどぇーーーーす(T ^ T)

 

もれなく、五日間の登園禁止令発令です。

月曜に発症したので、月〜金とアウトです。。。

 

これ、勤めていたらと思うと。。。。。ゲッソリです。

このタイミングで家に居られるように実行してきた私グッショブ!

 

とはいえ、大して忙しくも無いのに(T ^ T)こういう時に限って、ポツンと来た仕事が急ぎだったりする不運にも見舞われたりしましたが。

それでも、比較的機嫌の良い午前中に仕事したり、お昼ねしてくれている時間にやったり、お気に入りのテレビ番組の時間に作業したりと、

なんとかなりました(^_^;)

 

「ママと寝る!」

 

と、泣きながら呼ばれれば隣で横になれたし。。。。

 

あー。。。家で仕事するってこういうことか。

 

沢山の不安もあるけれど、、、、

間違っていなかったのではないかなぁ。。。なんて思う今日この頃です。

 

 

そろそろ、イラストも描きたくなってきました。

色々、動きたくなる季節ですね!?

 

 

ではまた!