
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

イラストブログ

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

私がイラストブログを他で始めた理由は、

アカウント名?を、違うものにしたかったからー・・・・なのですが、

それ、はてなブログでもできそうな臭いがするんですね(^_^;)

 

www.howtonote.jp

 

 

これで始めれば・・・それで良いのでは?

と、そう睨んでいます(笑)

 

これで、イラストブログにもスターもらえるかな?

仲良くなってくれる人・・・いるかな?

あっちからはてなに引越しっていう方法も考えたけど、

面倒そうだから、やっぱり心機一転が良いな〜って思う。

ドキドキするな。

ブログ始めるのって(^_^;)

でも、同時に楽しい。

 

 

けど、なんとなーく、

今は勢いが少なめだわ。

でも、始めたい。

できる時にチャレンジしよう!

 

 

ではまた!