不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

行動☆行動

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

今日も午後は天気がぐする・・なんて聞いいていたけど、

本当なんですかね?(^_^;)

 

今日は、昨日書いた通りの時間に・・・・は、全く起きられませんでしたが、

プリンターを購入したお店には電話しました。

すると

 

「プリンターは持ち込んでいただくことになっておりましてー」

 

 

となっ!!!!!

 

 

急に持ち込まれたら困るだろうから。。。と、電話したのに、

急に持ち込んで良かったみたい。

そうですか。

 

じゃ、早速!と、行きたいところですが。。。。

運転免許が無い私にはなかなかハードですわ。プリンター持って移動なんて。

 

ってことで、夫の都合に合わせることになりそうです。

 

長期保証万歳!

 

しかし・・・・

ここで家電を買い始めてから故障やら修理が増えた気がする。

気のせいだろうか?

相性かな?

その前は保証期間内に壊れたことなんて無かったのに。。。。

 

iMac秋葉原まで遥々買いに行って良かった。

チラシ掲載商品とやらで安かったしね。

なんとなく安心(^_^;)

 

 

さて。。。。。

 

自由な時間が増えたらやりたかったことに、

少しずつ取り掛かりたいと思います。

 

イラストブログも完全に放置しちゃってるしね(^_^;)

いっそはてなで心機一転再開しようかな・・・・寂しすぎるんだもの。。。。

 

 

ではまた!