
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

楽な方へ転がっていく〜

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

会社に行かなくては!という状況を卒業することを選んだ私。

 

緊張の糸がプツンと切れてしまっており、

朝、驚くほどおきてません。

 

勤めていた頃は6時前には布団から出るようにしていたのに、

7時過ぎに目が覚めます。。。。

 

そのため、朝の準備に追われイライラすることもある始末。

最低ですな。

明日からは心を入れ替えたいと思います。

 

そのためにも、こうしてブログ更新して、気合を入れます!

 

明日は、6時には起き上がるぞ!

 

 

そして、明日やることは・・・

 

動かなくなったプリンターをどうにかする。

まだ購入したお店の保障期間内だから、そっちに電話してみよう。

面倒だ。

 

あぁー面倒だ。

 

でも、一歩ずつしっかり進むしか無いわ。。。。

 

ではまた!