
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

清々しい気分

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

久しぶりにパソコンからの更新。

 

パソコンを買い換えたから、

使いやすい!と思いきや・・・・

チラシ製品で少しお得なものを買ったから、OSが古い・・・

でも、その方が使い慣れていて良いですね。

新しいものは打っているそばから変換されていって、なんだか違和感があったので。

でも、どんどん新しくなっていくんだから、

歳のせいにしてないで頑張って波に乗っていける柔軟性を持たねば・・・・

 

 

さて、夏休みが始まり。

私は有休消化へ。

 

これから更新頑張るぞ!!!!!と、いきたいところなのだが・・・・

実はネット接続が不安定な場所へと帰省予定(~_~;)

1年間続けるのじゃ!!!と、日々頑張ってきましたが・・・・

 

もしかしたら、途絶えてしまうかもしれない。

 

ぐすっ

 

 

記事を書き溜めておこうと思ったのだが、恐ろしいほどの寝坊し続けて、

不可能となってしまった・・・・

 

しかたないねー

 

でも、もしかしたら快適なネット環境になっているかもしれないよね!

日々進化しているだろうし。

 

 

かなりの山奥に行くため・・・・

ポケモンGOでも始めてみようかと思う。。。。(笑)

 

 

ではまた!