不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

夫婦

お疲れ様です。

 

縫ってもらったヶ所のガーゼを交換して薬を付けなければならなかった夜。。。

 

 

へこんでしまった自分の指を見る恐怖に勝てず(^_^;)

夫に頼みました。

 

『もちろん、やってあげるよ』

 

と、快諾してくれました。

こう言うことが苦手な人じゃなくて、助かりました(^_^;)

 

そして、なぜか、夫と一緒にヤル気満々の息子…

 

でも、ガーゼをはずして傷を見ちゃったら大号泣(TДT)

なぜ、夫側に行っちゃったんだよ…

その後は、私にしがみついてました。

トラウマになってないと良いな…

 

最後のテープを貼るときに傷を押さえてくれた夫…とっても痛かったけど( ;∀;)

ありがとう、心強いなぁ…夫婦で良かったなぁ…なんて、思いました。

 

 

こう言うときに、一人じゃないって助かります。

あ、息子が居るから一人じゃないんだけどね。

 

明日、病院に行き、傷の具合を診てもらう予定です。

 

 

皆様も包丁はもちろん!

スライサーやピーラーもお気をつけください。。。

 

ではまた!