読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

負傷

お疲れ様です。

 

今日はちぃーと、痛い話を…

苦手な方は、このままサクッと閉じていただくことをおすすめします(^_^;)

 

 

 

 

 

子供に焦らされながら、料理をする。

刃物を扱うと言うことが、こんなにも危険なことだとは…(TДT)

 

手を思いっきり切りました…

スライサーにて…

 

小さな小さな私の分身が生まれましたよ…(TДT)

 

 

いろいろ運悪いタイミングでの怪我でしたが、救急相談に電話して、病院を教えてもらい、電話して、タクシー送迎依頼に苦戦して(TДT)

泣きそうになりましたが、子供を連れて歩いて電車に行く勇気なくって…

なんとか、タクシー送迎をゲットした時には、泣きそうになり…来てくださった運転手さんには、感謝の気持ちしかありませんでした。

 

病院に着いて、止血してもらうも止まらず…縫うことに(ノ゚Д゚)ノ

 

 

子供看護師さんが別室にて見ていてくださいました。

ここまで、子供はとてもとても、不安そうな顔をしながらも、私を励まし、泣くことはなかったし、抱っこしてとも、言いませんでした。

親の緊急事態を、察知するんですね…

 

いやー…

 

 

大変だった…

 

 

痛み止飲んでも痛いし!!!

 

 

ではまた