
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

横断歩道のあっちがわから

f:id:ukilucky34:20160216123802j:plain

 

お疲れ様です。

 

こそっと書くよ!

 

昨日少し書いた、横断歩道のあっち側にいたカップルの話。

 

 

正直、なんでそうかんじたのか・・・・わからないって書こうかと思ったけど、

わかった。

彼女が彼の腕によりかかりながら、髪をばさっとねやったんですよ。

そして、私を見ながらふふんって顔したんです。

 

ふふんって顔した。

 

絶対に。

 

 

まぁ、言ってしまえば私は場所にそぐわない服装だっただろう。

だって、私にとってこの街は「ただの職場のある場所」なんだもん。

別にデートしたりお買い物したりのキラキラライフ、リア充タイムを過ごしているわけじゃないのだ。10年以上通っているなんともない、欲望渦巻く街でさぁー

 

だから、みすぼらしい私を見て

「私は可愛くて、綺麗!素敵な彼もいるのよ〜」って気持ちがこもった

「ふふん」

 

だったのだろう・・・と、分析(笑)

 

 

ブログを始める前の私なら

 

「なによっ!ムキィィーーーー」

と、なっていたことだろう。

 

でも、私は大丈夫だった。

 

くすっと笑って横をすれ違えました(^-^)

 

 

 

と、言う、ただの被害妄想ブログでしたとさ(笑)

 

 

そんな通勤も残りわずかとなりました!

先日購入したMacもなんとかセットアップ完了!

あとは、ソフトを入れて、フォントを入れて・・・・を、

あと、2週間以内に済ませるのみ!!!!

ファイト!

 

 

ではではまた!