不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ぐぬぬぬ…

お疲れ様です…

 

会社にてひっそりと更新を続けてきておりましたが、なかなか厳しい局面へと突入してしまいました…

 

しっかり、更新したかったのに…今日も厳しい(;Д;)

今年の目標、『毎日更新』が、途切れてしまいそうだ!イカン!頑張りたいのだ!

 

 

今日は、この間勝ち誇ったような笑みを浮かべながら私をみていたカップルの話をしたかったのになぁ…(私の勘違いかもしれませんけどね(^_^;)でも、こういう勘違い?って…けっこう合ってますよねぇー)

 

今週は厳しいなぁ…

 

しばらく、スマホからのポチポチ更新が続きそうです。

 

ではまた!