
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

嵐のような7月が去っていくわぁー・・・

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

通勤中に読もう!と息巻いていた本。。。読めていません。

 

Macを仕事を始めるにあたり、購入し、ソフトもドドドンと購入し・・・・

未開封(^_^;)これ一番焦る・・・・

 

 

すべては、息子の体調次第っていうのがよくわかった、

7月最終週となりました(^_^;)

 

あっという間の7月だった。

とりあえず、やるぞ!って決めていたことはできたかな?

これから怒涛の追い上げを見せて行きたいです。

 

さて、来月はどんな一ヶ月になるかしら?

ワクワクドキドキ、楽しみです。

 

ではまた!