
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

薬ってすごい!

f:id:ukilucky34:20151217130709j:plain

お疲れ様です。

 

対溶連菌抗生物質を処方され、昼と夜服用をしたら、翌朝には37℃

更に、飲ませ続け、よく翌朝には平熱へと戻りました。

 

 

40℃出して戦ってもまったく歯の立たなかった菌たちを、

瞬殺?そこまで早くなかったか(^_^;)

でも、一晩で微熱まで下げてくれた。

そして、翌日には平熱。

引き続き今日も平熱。

 

いやー

 

薬ってすごい。

 

そして、溶連菌の検査をしてくれた小児科医もすごい。

喉を見て「あー・・・・検査しましょう」と言ってくれた。

 

そして、そして、抗生剤を飲んでいるのに2日間も40度から下がらないのは、

おかしい。と、気付いてくれた祖母もすごい。

 

 

たくさんの人に支えられて、子育てしてるんだなー・・・なんて思いました。

 

家で子供と二人、あんまり食べてくれない夕食の後片付けとかしていると、

急に孤独に襲われたりしてたけど(^_^;)

そんな事ないのね。

 

 

お薬は、一生懸命オレンジジュースに潜ませて飲ませていましたが、

息子は気付きながらも飲んでくれています(^_^;)

大人だな・・・・息子よ。

ありがとう。

 

 

ではまた。