不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

作業メモ!

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

ただの私の覚書です(^_^;)

読んじゃった方すみません(^_^;)

 

PhotoshopCC使ってて、ちょっと素材を動かしたりするだけで、

座標?ガイドがぶわ〜っと出てきて、

なんじゃこりゃ!うざっ!!って思ったら、

 

表示→エクストラのチェックを外す

 

 

これで解決!

 

 

職場のMacには一つ前のバージョンが入ってるからそっち使ってるけど、

家じゃそうはいかないからね、慣れていきましょう。。。。

 

歳のせいにしたくないけど、新しい物事に一人で挑戦するのが嫌いなんだけど、

そうも言っていられないからね(^_^;)

 

 

ではまた。

 

 

って、違う!

これ違った。

なんかしらんけど、やってもやってもチェックが付くぞ?気持ち悪い・・・

 

エクストラの下の「表示・非表示」からの「スマートガイド」のチェックを外したら消えた・・・・

 

これ、忘れないようにしなきゃ・・・