
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今回も只者では無かった

f:id:ukilucky34:20151217130709j:plain

 

お疲れ様です。

 

土曜日から様子がちょっぴりおかしくて、

日曜日の午前中に小児耳鼻咽喉科に行って、抗生剤を処方されたにもかかわらず、

火曜日になっても40℃を叩き出していた息子。。。。。

 

やはり、ただの風邪ではございませんでした(;_;)

 

火曜日の昼に、やっぱりおかしい!と、母が近所の小児科に

息子を抱えて走ってくれたようで・・・・

 

喉に、いました。

 

やつらが。

 

 

そう・・・・

 

 

溶連菌!!!!!

 

 

ワンダフォー(;_;)

 

 

本当に、うちのこってただの風邪で終わってくれたことないっす。

きっと、ただの風邪は鼻水程度で終わらせることができるようになったのだろう。

だからもう、発熱したらあれだね、エライコッチャ状態なんだね・・・

 

わんさか抗生剤を処方されてきました。

 

病院は大好きなんだけど、お薬大嫌いな息子ぉー・・・

 

 

10日間も薬を服用しつづけるなんてっっっっっっ!!!

 

できるんか?

 

いやっ!!!

 

やるしかない!飲んでもらうしかないのだ!

だって、来月尿検査も必要なくらい腎臓に合併症が出る恐れがあるんだもん。

これはもう、親の務めだね。

しっかり10日間飲ませてやらなきゃ。。。。

 

それにしもて、

薬ってすごい。

 

日曜日から40℃前後だった体温が、一気に37℃まで下がった。

微熱だよ。

 

原因がはっきりして、熱が下がった。もうそれだけでもホッとする。

あとは、私と・・・・・・私の母が発症しないことを祈るばかり(^_^;)

私より、母が心配。申し訳ない気持ち爆発です。。。。

 

 

それにしても、

保育園に通っている息子。

どうしてだか、こうした感染系の病気をいつも単独で発症している(^_^;)

良いけどね。

誰にも迷惑かけないなんて、偉いわ!

 

 

ではまた。