不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

子供が体調を崩しているときの出勤

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

相変わらず体調ガッタガタの息子です。

解熱剤が効いている間は寝てくれるのですが、

効果が切れると起床なのか、なんなのか・・・・

でも、自ら水分を欲してくれているの安心します。

 

ただ、母ちゃんのエネルギーがね不足しそうだよ。

そして、私の母のエネルギーも早々に底が見え隠れ。

 

どうしたらいいのだろう。

 

そんなときでも、会社に来ている私。

これ、フリーで家で仕事していたらって考えると・・・

とりあえず、仕事の連絡がくるまでは息子の横にいることができて・・・・

午前中はかかりつけ医のところへ行けているよな。

最悪、抱っこで寝てもらいながら仕事できるよな・・・横になりたいだろうけど・・・

なんて、考えてしまう。

 

私の代わりに作業してくれる人がいれば、

お願いしてお休みすることができるのに、

それが不可能な職場。

支え合いなし。

 

 

なんでもっと早くに辞めておかなかったのか。。。。後悔しかないけど、

きっと、これが最善のタイミングだったんだと言い聞かせるしかない。

 

まだ、仕事の連絡は何も来ない・・・・

 

この時間、一体なんなんだろう。

 

 

何が原因の発熱なんだろう、ただの夏風邪なんだろうか・・・

夜中の40度勘弁してやってほしい。。。。

早く良くなぁれぇーーーー(;_;)

 

疲れた顔でも、行ってらっしゃって言ってくれた息子・・・・・

立派だよ(;_;)

頑張る。

 

 

ではまた