不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

うわぁ〜嫌な言い方・・・・

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

私、年内に引っ越す予定なんです。

今の住まいは関東ですが、寒い地方へと。

 

んで、まぁ、それを理由に退職するのですが・・・・

 

先日こんなこと言われました。

 

「そんなところに引っ越すの!?行ったら最後だね」

 

 

と。

 

 

 

フツフツと怒りがこみ上げてきましたよ。

 

何がどう最後なんだ?

そこで今幸せに暮らしている人たちだっているのに。

 

ってか、私は今のこの職場に居続ける未来を想像すると、どう頑張っても、人生詰んでるんだけど。

 

この会社の人たちは・・・・

どうしてこう、自分の思い通りにならないことや、不都合なことには、

嫌がらせや嫌味を言うんだろう。

 

あーやだやだ。

 

辞めていった先輩に聞くところによると、

退職していった人たちの悪口は、ほぼほぼ言うそうです。

私も、私より先に辞めていった人の悪口聞かされたなー・・・・・

嫌な時間だった。

こんなに、社員を思いやらない経営者たちなんだもん。

社員も会社を思いやらないよな・・・

 

ってか、私の事も新しく入ってくる人に言うんだろうな。

 

言わなきゃ気が済まないんだろう。

 

負のオーラに取り込まれずに済んでよかったわ(^-^)

 

 

ではまた