不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

朝活がストップ中

f:id:ukilucky34:20160112124112j:plain

お疲れ様です。

 

会社を辞める!と決めて、会社に伝えてから・・・・

緊張の糸が切れたのか?なんなのか・・・

びっくりするくらい起きれなくなってます。

 

イラストブログに熱狂していたころは4時半には覚めていた目が、

5時半まで開かなくなり・・・・

6時まで布団にいるようになってしまいました。

 

もちろん、何かをする余裕はございません。

 

これ・・・・

 

ダメなやつです。

 

はい、ダメなやつ街道をひた走ってます。

 

 

でも、なんっつーか・・・・

まぁ、いっか(^-^)って思っています。

8月後半まではこの自分を許していこうと思います。

今年はけっこう前半突っ走ったもんね、あと一ヶ月くらい?ちょっとのんびりした朝にしようかなーって思います。

 

8月後半からは、母ちゃん朝ごはん理想に近づけるように頑張るからね!(;_;)

本買ってあるんだもの。

 

一日がしあわせになる朝ごはん

一日がしあわせになる朝ごはん

 

 

少しくらい実行するんだぁ!

朝から味噌汁作ったりするのだ!(;_;)

 

 

んで、この本をブログに載せたくて検索したら、こんな本見つけた

メモ

 

「朝時間.jp」人気ブロガーの大好評朝ごはん (扶桑社ムック)

「朝時間.jp」人気ブロガーの大好評朝ごはん (扶桑社ムック)

 

 そして、朝時間jpってなんぞや?と見てみる。

 

asajikan.jp

 

朝ごはんの写真。。。素敵すぎる。

こんな朝ごはんの人が実際にいらっしゃるのね・・・・Σ(・□・;)

 

息子が朝ごはんを楽しみに起きてきてくれるように頑張ろう・・・

って、言ってるだけで実行できてない私(^_^;)

 

ではまた。