不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

理想が高いって事よ

f:id:ukilucky34:20160216123802j:plain

お疲れ様です。

 

まだ、彼氏のいない友人を連れて、先日書いた会合が開催されたわけですが・・・・

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

この事を当事者に伝えたらきっと、この関係が崩壊するだろうなー

まぁ、別にそれでもいいかな?

あーでも、そうすると私友達いなくなるなぁ・・・・

なんて悩んだ小心者の私。

でも、気持ちにはドロドロとしたものが溜まってしまったのでここで失礼して

吐き出しちゃおうと思います。

すみません。

 

 

 

会合が終わってから、感想を聞いてみたら、

一人は、一目惚れはなかったけど、とても楽しい時間だったよ。と、

言ってくれた。この子はとても相手とのキャッチボールが上手になっていて、

いい雰囲気を醸し出してくれていた。

楽しい時間を過ごそうと場を盛り上げてくれた。

 

そして、もう一人は・・・

 

「話が全くわからなかったかな、合わなかったわ。」

 

と、言われました。

 

うん、わかってた。だって、相手を見た瞬間からテンションが下がってたもんね。

ちっとも楽しそうじゃなかった。

わからなければ、質問してみれば良いのに、分からなかったではなくて、「興味がなかった」ってことでしょ?

失礼である。

とても。

 

そこで、私は思ったのです。

 

彼氏がいないのは、理想が高いからだよぉ〜〜〜って言われるんだけど、

そんなことないんだよね。

ってよく語っている彼女だが・・・・

 

 

いや、理想たけぇよっ!!!!!

 

見た目がチャらくて、女の扱いになれているようなモテる感じの男性に、

アプローチをされたいんだろうな・・・・って思いました。

 

・・・・・

 

 

もう一度言っちゃおう。

 

それが、理想が高いと言うのです。よっ

 

 

それに見合う女性にならなきゃ始まらないよ・・・

年齢はもう取り返せないんだし・・・・

 

白馬に乗った王子様って・・・・・30過ぎたら現れないと思うんだ。

よほど何かに長けてないとねぇ・・・・

まず、王子を乗せた白馬がよってくるような人参持ってないと。。。

 

きっと、私がこの先どんな出会いの場を作ったとしても、

もう、彼女に声はかけないと思う。

だって、相手に申し訳ないもの。

 

 

はぁー・・・

疲れた日でした。

 

子供を連れて行くことを了承してくれただけでも、

男性陣は良い方々だと思ったのに、

なんといっぱい遊んでくれましてね。。。。

助かりました。

 

ではまた。