不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

買ったぞ!読むぞ!

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

スマホゲームばかりの7月・・・・

ほとんど本を読めておりませんでした。

(大好きなエヴァとコラボ始まっちゃったし・・・)

 

でも、Amazonにてポチポチっとね買いました。

申告とか税金とかの本。

これから、自力で戦わねばならないので・・・・

 

とりあえず、今日からこれ

 

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

 

 読んでみます。

 

 

最初に読む本がコレで良いのかな!?

 

 

 

母は相変わらず心配しております。

胸が詰まる?らしく、検査結果精神的なものかもしれませんねと・・・漢方薬を処方されてしまったようです。

早く安心させてあげたい!!!(;_;)

どう考えたって、私のこの不安定な挑戦のせいですもん(^_^;)

心配しないでって言っても無理なのよね、

母親だから。息子をもった今、私も同じですもの。

そんな事心配したってしかたない!ってわかってても、心配しちゃう。

何かで見かけたけど、女は一生心配しながら死んでいく生き物だそうだし(^_^;)

 

フリーランスの人は、みんな最初の一歩は大変高い山だったはず!

でも、それを乗り越えていらっしゃる!

それは、私にだって越えられる!!!

 

 

 

・・・・はず。

 

 

 

 

他には

 

開業から1年目までの 個人事業・フリーランスの始め方と手続き・税金

開業から1年目までの 個人事業・フリーランスの始め方と手続き・税金

 
知識ゼロでもひとりでできる!  フリーランスのためのはじめての青色申告

知識ゼロでもひとりでできる! フリーランスのためのはじめての青色申告

 

 この2冊買いました!

知らないから怖いのよ!知ってしまえば、経験してしまえばきっと大丈夫!

 

ではまた。