
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

女子力低!!!

f:id:ukilucky34:20160216123802j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

先日の帰宅電車でのこと。

 

時短勤務なので、ラッキーならば高確率で座って帰れるのです。

んで、この日も座れました。

座って、顔を上げ、向かいの席を見ると、7人中両サイドがおじさんで、

あとは5人が女性。。。。。。。

 

 

で、

 

 

 

 

全員、膝がぱかっと開いておりました!(◎_◎;)

 

 

なんとも、見苦しい!!!

 

 

可愛い服装の学生さんっぽい人も、

くたびれた大根足のおばさんも・・・・

ズボンの人もスカートの人も・・・・

 

 

普段はきっと私もあれだ。

 

でも、この日から膝を意識して閉じて座るよう心がけることにしました。

 

だって、結構・・・・汚かったんだもん。。。。。(T ^ T)

 

お疲れのこともあるでしょう、

エェエェ、夏だしね暑いもんね。ダラーってなるよね。。。。

 

でもなんか、お化粧綺麗に頑張っても、可愛いお洋服着ても・・・

それだと・・ねぇ・・

 

 

でも、膝を閉じて座っているのって結構疲れますな(^_^;)

 

ではまた。