不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

エッセンシャルで!

f:id:ukilucky34:20160414110819j:plain

 

お疲れ様です。

 

あれもこれも!って焦りそうになる私。

いや、実際に焦ってるけどね(^_^;)

 

そんな時は、あれです。

 

そう!エッセンシャル思考を思い出すようにします。

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

 

 

心の中で、エッセンシャルだよ!って思うだけなんだけど、

それだけでも、効果あり。

優先順位の高いことだけを考えられるようになってきました。

 

今、これを書いている時間も焦りを感じています。

なぜって、やらなきゃって思っていることができてないから(笑)

 

でも、今はブログを書くのよ!って決めたので、

とにかく書くことを優先しました!

 

・・・・

このブログをなんとか一年間続けてみたいという思いがあります。

 

1年続けたら・・・・どんな1年後になっているのかーって

楽しみだったりします(^-^)

 

ではまた!