
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

辞めるって言ってしまうと、全てが動く

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

辞めます。と伝えてから早い物で、もう2週間が経ちました。

 

辞めようかどうしようか・・・・って、なんだかんだ悩んで悶々としていたあの日々は

なんだったのか?って言うくらい、もう辞めた道しかないので、

スッキリとしています。

 

ハンコはどこで作ろうかとか、新しい銀行口座をどこでつくろうか・・・

など、次のステップで頭を悩ませています。

 

やろう!って決めると、

ガラッと思考がチェンジするんですね。

だってそうよ、やるしかないんだからね。

 

iMacのデータも外付けハードディスクに移しました。

気楽に移動させた写真のフォルダが重くてびっくりしたり・・・・

離婚しちゃった親族の挙式の写真をどうするか悩みつつ移しいたり(^_^;)

イラストブログで描いてきた絵も移しました。

 

これで、あとはリストアだ。

 

買い換えのタイミングが決まったら、実行あるのみ!

新しくなったら、インストールとかネットワークの設定とか私の苦手な奴らが待っているけど・・・

勇気をだして進むと、道が開けるってこういう事ね〜ん

 

頑張ります!

 

ではまた。