不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

忘れて欲しかった。

f:id:ukilucky34:20160316161136j:plain

 

お疲れ様です。

 

酔っ払っていた私が、軽い気持ちでどうせ流れるだろう〜と思って、

してしまった約束があります。

 

私の知っている男性というのは、

こちらから連絡しないと、連絡してこない感じの方が多くて、

サラーっと忘れてくれるだろうと思っていたのですが・・・・

 

忘れてもらえませんでしたー

 

あぁーーーー

忘れてくれて良かったのに。。。。。

むしろ、忘れていて欲しかった。

しっかり者だな・・・・・

 

 

ってなわけで、近々、独身男女を会わせる会を開くことになりました。

しかも、どうしても都合がつかず、子供と一緒に(笑)

そのため、もちろん、ランチですわ♪

 

 

んで、ちょっとイラっとしたのが、

明るい時間だとちょっと恥ずかしいわ〜

だとよ。

私の友人。

 

 

じゃ、夜から集まってもらって構わないよ。私抜きで。その方がどれだけ助かるか・・・・

そもそも、私がいないとヤダ!っていうからこうなってんのよね・・・

 

 

ってか、違う!!

 

 

酔っ払った私が、友人の出会いの場を作りたい!なんて、

ありがた迷惑なことを思ってしまったのが、始まりだ!

あぁー、そんな事考えなきゃ良かったよ。。。。

バカバカ私のバーカ。

もしかしたら、私の友達だってこんな会必要なかったのかもしれないのに・・・・付き合わせてしまって申し訳ない。

とほほ。

 

 

と、脳みそオーバーヒート気味な今日この頃・・・・

色々考えすぎて煙でそうなので、

どこにも言えない愚痴をここで愚痴ってみました。

すみません。

 

早く、iMacをリストアしたいのにぃーーーーひーーーー

 

 

ではまた。