
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

時間ができたらやりたいこと

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

会社勤めを卒業して、自分の時間がやや自由に使えるようになりそうな・・・

(ならなさそうな・・・(^_^;))気がしている私。

お金も自由になる日を夢見つつ。。。

 

やりたいこと考えて、ワクワクパワーを充電してみようと思います。

 

  • 大型書店をうろついて気になった本を手に取る
  • 保育園で知り合ったママ友さん(下の子の育休中)とランチ
  • 前の前の職場の人とランチ
  • スカイツリー行く
  • ディズニーランド行く
  • 大きな公園に行く
  • 家の片付けせっせとやる
  • イラストブログを充実させる

 

・・・と、今思いつくのはこれくらい。

 

やりたいことリストにも書いてあることあり。

 

ちなみに、すべて外出予定は平日( ̄▽ ̄)

夫の休みの人合わせて家族で行動したい。

 

あぁ・・・・

考えただけでワクワク心躍ります。

 

新しい生活に慣れてきたら実行していきたいと思います!

まずは、育休中の人たちと会ってこよう!

育休が開けちゃう前にね☆

 

楽しみだ。

 

 

ではまた!