
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

夏だねぇ。。。。

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、通勤途中のデッパートの入り口に、人が並んでおりました。

夏のバーゲンシーズンが始まっているのかしら???

賞与が出たのかな?

えぇのぅ。。。。

 

バーゲンに参戦できることが羨ましいのではござらんよ。

 

賞与が羨ましいのです。。。

 

はっきり言っちゃいます。

 

賞与ってやつがもらえる人たちが羨ましいぞ!!!!

 

 

おかしいよなー

そりゃ、勉強が嫌いだったから大学には行かなかったさ。行く気もなかったよ。

やっぱり学歴なのかなー。今の時代でも。

最初に入ったメーカーでは賞与出たよ。

でも、若かったんだよねー・・・・こんな所嫌だ!って飛び出しちゃってさ・・・

一社挟んで、今に至るわけですが・・・

4年連続賞与はございませんことよ。ふぉっふぉっふぉ

毎日、毎日、真面目に始業時間前に出勤してさ、

仕事もこなしてるのになぁ。。。

ん?私?もちろん正社員ですよ。

 

 

本当に、最初の頃はこの転職大失敗!と、泣いたけど・・・・

30過ぎちゃって、身動き取れなくて、歯食いしばってた。

実力ある人、自信のある人は、年齢関係なく羽ばたけるんだろうな(^-^)

 

でも、私は今、それで良かったんだなーって思ってるんだよなー

人生って不思議。

 

 

これから、家で働くことにした私としては、

もうこういった愚痴、妬み、僻みはなくなってくれるはず!・・・はず(^_^;)

 

 

そうそう、どうやら退職金も無いらしい(笑)

薄々、気づいてた。

でも、期待もしてた・・・・・

ふっバカだったぜ!( ̄▽ ̄)

 

 

しかし、辞める!って意志を伝えてからの出勤って・・・・・・・

 

 

 

 

長いねぇ・・・

 

 

ではまた。