不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

通勤中ゲームばっか(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160128142429j:plain

 

お疲れ様です。

 

最近、通勤中ゲームばかりするようになってしまいました。。。。

そのせいか、ネタが切れてます(笑)

 

本を読んだり、じっくりと自分と向き合ったりしないと、

こんなにも、日常に変化がなくなってしまうのですねー・・・・

 

読まなきゃいけない本だってあるだろうにね、私。

 

Amazonの欲しいものリストをポチッとしたいの・・・・・って、あれ?

あ、そうか。

自分で決めてる自己投資は月1万円。

もう、7月になってるんだから、本買って良いのか!!

7月になってるってわかっているのに、

お財布の中はまだ6月を生きておりました。

あーでも、今月はでっかい買い物するし・・・・

ぐっとこらえて控えておこうかな(^_^;)

 

時間もお金ももっともっと欲しい!足り無い!って思っているから、

その状態が続くんだよねぇー・・・

時間作りださねヴァ!

 

でも、14日からまたスマホのゲーム、好きなアニメとコラボ始まるよぉー・・・

上手だなー、ゲーム開発の方々ってのは・・・

今回のこのコラボ、しゃべるのかな?

しゃべったらすごいなぁ・・・

ドキドキ

 

 

って、今日は、本当に、独り言のような内容ですね(^_^;)

なんだか、とってもごめんなさい。

 

ではまた(^_^;)