
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

こんなに優柔不断だったかしら?

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

こんなに私って優柔不断だっただろうか。

というか、決断力が鈍っているというか・・・・・

臆病になりすぎている。

 

というのも、これからのための初期投資額が

私の中ではでかすぎて、得意の勢いでやっちゃうって事が・・・怖くなっております(^_^;)

 

 

まぁ、世の中、夏の賞与の時期ですかね?

私はまだ正社員ですが、ここ4年ほど、

「え?賞与?ボーナス?何それおいしいの?」状態になっております。

これをいただけたならば、ここまでのへっぴり腰では無いと思うんだけど・・・

まぁ、辞めていくってわかっている人間に賞与なんて出しませんよね。

そういう会社ですからー・・・・良いの、良いの。わかってたから。

正社員は賞与が出るもんだ!って思っている人って・・・・まだ、世の中にいるのかな???

 

ふぅー

 

色々と検索はしています。。。下取りとかも。

まぁ、最後には勢いで買っちゃうんだろうけどさ(笑)

 

 

とにかく、仕事内容以外全てが初めてでどうしていいのか、

かるーくパニック。

 

一つずつクリアしていこう。。。。

 

 

ただね、ただ・・・・

 

色々と使える時間が限られすぎてて辛いっすよ(^_^;)

 

 

ではまた。