不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

やっぱり私ってそんなもん・・・じゃなくなりたい

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

先週後半から、急に起きられなくなりました(^_^;)

5時には目が覚めていたのに。。。。

 

そんなわけで、あんなにやる気と熱意に満ちていたイラストブログ。

放置状態の危機に襲われています。

 

ほら、やっぱりお前ってそんなもんなんだよ〜んって心の声が聞こえます。

 

実は、名前を変えてやりたいって思って違うところで始めたイラストブログ。

こっちに戻したくてウズウズしてるんですよね。

だって、やっぱり、何かしら反応が欲しいですもん。

スターが欲しい・・・・

 

 

毎日、続いているこのブログ。

本当に我ながら奇跡だと思う。

やはり、それは読んでくださった方のスターがあるからだと思うんですよね。

じゃなかったら、きっと一ヶ月くらいで放置していると思う。

 

 

それに、このブログに悩みを書くと頭が整理されるから

進む道もうっすら見えてきて、行動できてる。

今年の私は違うのだ!!!!

 

ふむ。。。。

 

 

明日こそは、イラストブログ描けますように(^_^;)

 

ではまた。