不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

アンテナってあるね!

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plainお疲れ様です。

会社を辞めよう!

 

 

いや…どうしよう…

 

って、迷って悩んで考えていたとき。

 

電車に乗っていたら、隣に座っていたおじさんの読んでいた新聞に、

『今が、その時です。』とあった。

 

 

たまたま、部屋を片付けていて、昨年夏の雑誌を読んだら独立開業している女性特集だったw(゜o゜)w

 

フリーで働いたら、税金とか面倒そうだよな…って、思いながら出社して、ラジオをつけたら、会計事務所の話をしてた(笑)

 

 

やっぱり、脳ってすごい…気になっていることを引き寄せると言うか、意識し出すと耳や目に飛び込んでくるようになるんですね(*´∀`)

このパワーも、味方にして!

楽しい毎日、理想の暮らしを目指します(*´ω`*)

 

 

ではまた!