不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

先送りはしてはいけない・・・・

f:id:ukilucky34:20160316161136j:plain

お疲れ様です。

 

先日、先送りしたことで激しい後悔に襲われることがありました。

どうして、今日はいっかーって思っちゃったんだろうか。

あの時、いや、頑張ろう!時間はある!

って思い直せていれば・・・

 

結局、先送りした当日には急な予定が入ってしまい、実行できずじまいとなってしまいました。

 

思い立ったが吉日だよな。

 

いや、ほんと・・・・

 

先のこと、明日の事は分から無いんだから、

今日やろう、今日がチャンスだ!ってわかっているなら、、、、

実行しましょう・・・・

 

 

とほほ。

 

 

ではまた。