不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

清々しいー

f:id:ukilucky34:20160128142429j:plain

 

お疲れ様です。

 

辞めると伝えてから、

会社に向かう足が、軽い(笑)

ゴールの見え無いマラソンはきついけど、

ゴールが近づいてくると頑張れる!あの感じ。

 

社長には、「困ったなー」と言われたっきりであり・・・

本当に伝えたんだっけ?と、思うくらい・・・・

その「困った」を解決するために行動を起こしているように見え無い。。。

 

でも、私は伝えたのであーる!

 

退職日の相談とかされると思ってたのに・・・

拍子抜けではありますが、

もう、どうなろうとね、知ったこっちゃありませんです。ハイ。

 

知人に相談したら、

辞表、さっさと出した方がいいよ!とアドバイスもらった。

 

ネットで検索したら1ヶ月前くらいに・・・と、あったけど、

このまま、何事もなさそうな雰囲気だったら、さっさと書いて出そうと思う。

 

いやー

 

それにしても、

 

なんだか・・・・

 

この一歩。

 

すごい行動した感じがする!

 

私のスタートラインに立てた気がする!

 

ではまた