
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ストップかけてくる人もちろんいるよね

f:id:ukilucky34:20160229100233j:plain

 

お疲れ様です。

 

言いたいことが・・・・

山のように心に渦巻いています。

 

でも、まだそっと胸にしまっておこうと思います。

 

言っちゃえる日が来たら、言っちゃおう(^-^)

 

 

 

私の今の考えや、今後の話をすると、

だいたい、母が心配から考え直したら?と言ってくる。

 

それは、当たり前だろう。

 

だって、母親なんだもの。

 

でもね、

 

 

 

この会社に勤めていればグラグラとした、いつ崩れるかわからないアンテイらしき

ものは、続けてもらえられるかもしれないけど・・・・

大嫌いな彼女に雇われて、少ない給料もらって・・・・

子供の兄弟は望めなくて、子供にやりたいこと・・・・やらせてやれない。

そんな未来しか待ってないんだよ。

 

今を見れば、不安だし心配だ。

私だって怖い。

 

でも、ちょっと先を見て欲しい。

 

このままなら、1ミリも変化なくこのままの今日が続いてる。

 

けど、私は動いた。

 

大丈夫大丈夫。

 

しばらくは、大変だとわかっている。

 

今が、頑張りどき、踏ん張りどき。

 

来年、笑顔で幸せに満ちているんです。

 

 

手が震えて、冷や汗かいたけど、思いは伝えた。

メリットが無い。

って伝えたいけど、そこはぐっとこらえる。。。。

円満、円満・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ではまた。