不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

思いの強い方が強いのかも

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

動き出しちゃうと、動けちゃうもんですね。

 

っていうか、思っていることを、

大事な人に伝えると、動き出すんですね。

いろんなことが。

 

やらなきゃいけないことが、明確になっている私です。

 

ドキドキとワクワク。

 

不安と恐怖と嬉しさと・・・・

 

ひしめき合っています(^_^;)

 

 

でも、思うのです。

 

 

想像している物の明確さが強ければ強いほど、

実現するパワーが流れてくるのだと。

 

ほんと、そう思います。

 

どうしよっかなーって、

あやふやに思っているよりも。

 

こうしようかな・・・でも、どうしよう・・・・

相談してみようかな?

 

って思った方が、一歩進めていて、

 

 

そうか、こうしよう。

でも、怖い・・・・

 

 

ってちょっと戻ったとしても、

何も考えずに「あぁ、仕事やだなー」って言っていた私よりも、

悲し進歩している。

 

わからないことが多すぎて怖い。

でも、多すぎるから、怖いのだって、

進んで一つずつ片付けていけば、きっと大丈夫。

大丈夫・・・・と、言い聞かせてみる。

 

さらに、相談したことにより、そちらでも動き始めてくれていたりして・・・

 

あとは、

 

私が会社にいうだけ。

 

辞めますと。

 

 

どんな2016年後半になるのか・・・

ワクワクドキドキ。

 

でも、確実に会社に居続ける未来よりも、

ワクワクする。

ワクワクは大切だっていうし・・・・・

もちろん、怖いけどね(^_^;)

 

でも、想像している私の生活はけっこうリアル。

子供達が中庭で遊んでいる様子を見ながら、

コーヒー片手に仕事しているんです。私。

 

中庭?ぷぷぷ。そんな素敵な家に住めるのかしら?

 

でも、想像できるんだから、きっと大丈夫。

 

頑張ります。

 

ではまた。