不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

私だけじゃなかった!

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

私・・・・・

会社に大嫌いな人がいます。

でも、仕事上、たまーに話したり一緒に外出しなければなりません。

 

本当にいやなんですよね。。。。

 

何がイヤって、

面倒なことは自分はやらない。

面倒くさい、面倒くさい言いながら他に仕事を回す。・・・・いつの間にか、窓口だったはずなのに、

逃げる。

そして、こっちの予定はお構いなしで、

自分最優先。

 

さらに、文句ばっかり言っていること・・・・・

本当に文句ばっかり、他の人の仕事のやり方から、外注さんの隅々・・・

仕事してもらってるのに、パワハラを楽しんでいるような発言。

そして、買ってくるお弁当まで。

 

朝から会社にいることはなく、

私がそろそろ会社を出るぞって頃にやってくる。

どうやら、電話番の交代くらいにしか思ってないのだと思う。

私が帰ってから、電話が大変としか言わない。

 

・・・・・

 

お気づきかと思いますが、

家族経営でこの方は社長の愛する奥様です。

 

 

で、こーんなにイヤな思いをしているのは私だけなんだろうか?

って最近、気になりましてね・・・・

 

辞めていった人に聞いてみたんです。

 

 

そしたら、お見事!

私が連絡取れる2人ともが「嫌い」とのことでした。

 

そっかそっか・・・

この会社の離職率が高いのは、あの人のせいか(笑)

ここまで、人を不愉快な気持ちにさせる人って、いるんですね。

そして、本人は気がつかないという奇跡。

 

ある意味、羨ましい限りです。

 

そんな自由気ままに電話番交代していられるのも、

今のうちよ。

わたしゃ、やめるよ〜ん!

 

 

と、愚痴っぽい記事でごめんなさい。

 

ではでは、また!