
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

休む勇気

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

タイトルの「休む」は・・・・

ブログのことです。

 

ちょっと疲れてきました。

勝手に、今年は更新する!って決めているだけなので、

書こうがサボろうが勝手にしたら?って感じなんですけどね(^_^;)

 

でも、休んでしまうと、このまま、フェードアウトしてしまいそうで

怖くもあります。。。。

 

が、こうして続けていられるのは、家族が元気だからなのです。

どこかで、ガタッと崩れてしまうと

きっと毎日更新してきたこのブログも休むことになると思う。

せっかく、こんなに続けているんだし・・・・

今年は書き続けてみたいなぁ・・・・という思いと、

続けてどうすんの?って思いと・・・・

 

なんとも難しい今日この頃。

 

梅雨だからですかねぇー?

 

 

体がだるくて重いです。

 

今日こそ早く寝よう。

 

 

ではまた。