不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ついに二人目計画始動か!?

f:id:ukilucky34:20151204130854j:plain

 

お疲れ様です。

 

赤ちゃん抱っこできるよーって、最近子供が言ってくるんです。

きっと、0歳児クラスの子を見る機会が多いのでしょう。

さすがに、抱っこはさせていないと思うけど。危ない

 

実際、我が家に二人目ちゃんが来てくれたらなぁー・・・

 

なんて思い続けながら、夫が首を縦に振らない限りは

どうしようもない・・・と、諦める日々。

でも、機会をうかがっていた今日この頃。

 

なんと!!!!

 

先日、

 

「来月あたりからどうかのぅ?」

 

と、声をかけてみたら、

 

「(仕事の)シフトしだいだけどなー」

 

 

って、前向きな返事が返ってきました!!!

 

ひゃっほう!

お互い若く無いのでね、私は焦っていたけど、

焦ってます!焦ってます!ってオーラを出さぬようにしていたのが良かったのかもしれません!どういった心境の変化なのかしら???

 

ま、来月挑戦して、すぐに赤ちゃんが!!なんて奇跡は望め無いので・・・・え?望めるかな????

半年くらいでやってきてくれたら、嬉しすぎるんだけどな。。。。

頼む!たーのーむーよぉ〜〜〜〜〜

 

 

移住する!なんて言ってるのに?良いの???って、

思われた方もいらっしゃるでしょう。

私も不安です。すっごい不安(笑)

でも、きっと、どんなタイミングであろうと「こいつが母親か〜、楽しそう、良いタイミングだ!」って思ってお腹にやってきてくれるタイミングは誰にもわからないので、お任せすることにします。

きてくれたら、来てくれた時がきっと最善のタイミングなんだよね!

 

良かった・・・・・・・・

 

 が、しかし・・・・シフト次第っていうのが、逃げ道になってきそうで、やや不安。。。。

ではまた。