不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

二度と同じ過ちを繰り返さ無いよ

f:id:ukilucky34:20160204144625j:plain

 

お疲れ様です。

 

断捨離、断捨離言って、先日も子供の洋服などを処分しましたが・・・・

 

安いものを買っては捨て、買っては捨て・・・・

 

って、したいわけでは無いのです。

 

なんていうか、できればしたくない。

 

だからこそ、今は過去の私がやってきてしまったことと、

別れの時期。

 

どうか、目をつむっていて欲しくて(誰に?(^_^;))

今後、同じ過ちを繰り返さ無いように見守っていて欲しい。

 

安物買いの銭失い

 

何かを安くするということは、それに関わる職を安くしていくということ。

 

誰かが泣いて、犠牲になっているということ。に、気が付かされました。

 

 

今回、移住に向けてあれもこれもとドッサリと処分予定です。

これから、コツコツと多くの物と別れます。

 

だからこそ、これから、しっかりと生きたいと思いました。

 

 

ではまた。